狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

物事は 諦めてこそ 次が開ける!

2011-07-10 10:27:11 | Weblog
原発処理に数十年とは、やっと菅直人の本音が出ましたね。最初から言っておけばよかったのに。
大体、あの辺り一帯は、人間が住めないところになると思いますよ、誰がなんと言おうと。

   物事は 諦めてこそ 次が開ける

あの辺では、野菜も肉も作るべきではないですね。
代わりに、自然エネルギーを使った電力つくりに励むべきですね、海も当分汚れているから漁も止めるべきだと思いますよ。
誰か放射線ガンを治療する薬でも開発しないかな。
再来年には、恐らく最初の放射性ガン患者が出ると思いますよ、当って欲しくない話ですが。


コメントを投稿