狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

証拠など 何も無いのに 起訴などと 

2010-10-15 09:01:30 | Weblog
小沢元代表、きょう「起訴差し止め」求め提訴 全面対決「僕も頑張る」(産経新聞) - goo ニュース

小沢さん、頑張れ。
検察や、司法官僚に負けるな。
民主主義の破戒や秘密警察のような検察一統を許すなと言いたいですね。
この検察審査会という制度を見直す必要は絶対にありますね。
審査員の平均年齢が三十歳と言うのも、本当に如何わしいですね。年齢層の分布から言っても、国民を代表していないですよ。有権者は二十歳以上ですからね。平均三十と言うことは二十から四十にしか分布していないと言うことですよ。
年齢さえも、適したサンプリングが出来ないと言うことは、そのほかの項目も推して知るべしですよ。
何故、マスゴミもこのことの不正さを取り上げないのでしょうか。

  証拠など 何も無いのに 起訴などと 審査会など チャンチャラお菓子

この審査会のメンバーとその指導弁護士を全て引っ張り出して、弁明させるべきですよ。罰金も相当額支払わせるべきですね。
それに、このメンバーを選んだ役人どもも。




コメントを投稿