狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

そろそろ、辞めましょうこの失言迷走内閣

2008-11-28 09:17:29 | Weblog
自民中堅・若手有志の会に賛否(産経新聞) - goo ニュース

あれだけの、失言が出て、未だ、今、マスコミは大人しくしている。
例の傲慢トヨタの奥田の報復発言の所為です。
良くないことですよ。
金の力で、マスコミを黙らすなんて。くたばれトヨタ。
中川さんも、小池さんもそろそろ立ち上がらないと、時期を逸しますね。
シンキロウの顔色を伺っているのかな。
シンキロウも悩みは深いと思いますよ、あんなの推薦してしまったから。
福田氏以上の負け戦になることは確実ですね。

  立つならば 今こそ立つべし 立役者 時期を逃せば 波の下かも

今日、小沢氏に麻生がコテンパンにやっつけられると良いのだけれども、双方かなり傷ついて、倒れたりして。倒れた後で、小沢さんがもそもそと起き上がって、麻生を転がしてどかすと言うのが、最高の筋です。

コメントを投稿