狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

何をしていたか

2008-11-28 09:39:39 | Weblog
イラク空自、年内撤収へ 防衛相、午後に命令(共同通信) - goo ニュース

分かりませんが、田母神があんな論文騒ぎを起こした後だから、「ご苦労さん。」とは、言いたくないですね。
「全員同じ穴の狢」と言う感じがする。
追い出すことも、反対することも、なかったのでしょうから。
しかし、安倍も悪い奴ですね。田母神などを引っ張って。
自分に子供がいないのを良いことに、他人の子供を戦争に引きずり出そうとしているように感じてしまいます。
空自も、今後は、ミサイル打ち落としの方に専念して下さい。

   防衛も まともに出来ず 遠征し 格好付けても 格好悪い

田母神講座を早く中止すべきですよ(一緒に、田母神口座も閉じればよいのに)。
櫻井よしこなんて、マスコミから追放すべきです。
「櫻井を出さないと報復するぞ。」と又、変な爺が言ったら、日本は終わりの始まりです。
   


コメントを投稿