狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

鳩山邦夫のロジックはおかしい: 何があっても自民党は責められるべきです

2009-07-01 02:25:11 | Weblog
「自民責める資格なし」=鳩山前総務相が兄を批判(時事通信) - goo ニュース

まあね。
でも、君に言われることはないと思いますよ。
そんな事を言っていたら、自民党は責める人がいなくなって、したい放題になってしまいますよ。
だから、一寸冷静に考えないと、与党が悪い事を百倍しているのを責めている人が、ほんの少し悪いことしただけで、追求できなくなるというロジックには、間違いがありますね。

  少しだけ 野党のミスを 見つけても 自民の悪さ 消える筈なし

今までも、何回かありましたが、辻清美さんでしたっけ。
やはり、本当に悪い連中を先に責めなければいけません。
野党に悪いことした人が居たら、与党は幾ら悪い事をしても良いと言うようなロジックは間違いです。
自民党の大物代議士が、今度の選挙で落選したら、手ぐすね引いて待っている検察官は沢山居ると思いますよ、もし日本に正義が少しでも残っているのならば。
何処かの大学なんか、出来たばかりの箱物ですが、大物代議士が建設会社からピンハネ沢山したので、手抜き工事が沢山出来っちゃって、建物の中を恐くて歩けないらしいですよ。

コメントを投稿