狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

グリーンピースも良いこと言うじゃん!

2012-02-28 22:30:50 | Weblog
原発事故「原子力行政の欠陥」 グリーンピースが報告書(朝日新聞) - goo ニュース

グリーンピースも案外、正しい見方が出来るじゃないですか。
捕鯨に反対するのは、いただけないけれども、日本の原発行政に対する批判は心して受け入れるべきですね。

    緑豆 たまに良いこと 言えるんじゃん

日本の懲りない面々はまだ、原発を動かそうとしていますからね、驚きですよ。
その昔、関東軍の中国侵略を止める事が出来なくなった天皇制政治のようなものですね。
天皇制と言っても、天皇が悪いのではなくて、それを悪用する連中が悪いのですが。
その天皇制に戻そうなんて考えている連中がいることも驚きですね。
一度罪を犯した人の再犯率は50%を超えているようですが、実に危ないものですね、何処かの国も。



コメントを投稿