狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

主犯の取調べをしない事故調って、一帯なんなんだ!

2012-02-28 23:51:37 | Weblog
官邸の介入、リスク高めた=前首相ら300人聴取―民間事故調報告書・福島原発事故(時事通信) - goo ニュース

驚きですね、この民間の事故調のインタビューには、全総理まで応じているのに、張本人の東電幹部はインタビューを断ったので調査されていないのだと言う。
何故、こんな事が許されるのでしょうか。
調査を断ると言うのは、疚しい点があるのでばれるのが恐いと言うことじゃないですか。
僕が、この事故調をいかがわしいと思うのは、こういうことを基地入りと批判しないことですよ。首班の尋問が出来なかったので本当の原因が分からなかったと講義するべきですよ。
それをしないと言うことは、この事故調も東電の子飼い部隊がやったやらせとしか考えられませんね。
何処の裁判所だって、判決を出す前には主犯の犯人の証人喚問をしますよ。

    主犯たち こっそり隠れ 霧隠れ

忍術使いみたいですね、値上げ会見の時には出てくる。国会で、子飼いの味方が沢山いる場所にも出てくる。
僕は、カンナオトは混乱を招いたと言うよりは、英雄的に行動したと言うべきだと思いますよ。
未来の教科書があったとしたら、英雄扱いとなるでしょうね、残念なのは議事録を作らしていることの確認をしなかったことと、スピーディのある事をもっと早く知らなかったこと、知ったら直ぐに知らさなかったことでしょうね。

コメントを投稿