狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

二か月を やらせるだけや 高木森山 代わりの亡者は ごまんといるから!

2015-10-16 19:30:56 | Weblog
民主・蓮舫代表代行 臨時国会見送り方針に「フタをしたいから開かないと素直に言えばまだしも…」

     二か月を やらせるだけや 高木森山 代わりの亡者は ごまんといるから
二か月くらいで、次々交代させると、ちょうどはけが良いのだそうです。
馳君も、なんとなく怪しいですね、県の補助金出すときに口利きくらいしたのじゃないのかな。それでなければ返すこともないと思いますよ。
どこかの週刊誌が調べてくれるでしょう、どんな状況だったのか。
     梨畑 かもったかんむり 返そうか
なんて言うことはないでしょうね。


コメントを投稿