狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

菅の☔: 最初から 選挙ようだと 言ってるじゃん ケチ付けるなよ 同罪の癖!

2015-10-16 19:22:58 | Weblog
共産構想は「選挙目当て」=菅官房長官

  菅の☔: 最初から 選挙ようだと 言ってるじゃん ケチ付けるなよ 同罪の癖
拝み屋となんや訳が分からんタッグを組んで誤魔化したり誤魔化されたりして結局国民を欺いている政党がごちゃごちゃ言うなと言いたいですね。
麻生にしろ菅の☔にしろ安倍賊にしろ、自分のことをさておいて他人のことを言い過ぎですよ。
何が、釧路失言ですか自分の方が失言ギネスのくせに。
安倍賊も、シベリアを記憶遺産にさせているくせに、南京虐殺はダメだ、慰安婦はダメだと言いたい放題じゃん。


コメントを投稿