狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

日本は 中国よりも 妙な国!

2011-09-14 04:21:48 | Weblog
野田も枝野も、名前を何回も出して、鉢呂氏のことを責めるのは、将来に禍根を残しますよ、きっと。
だって、少なくとも死の町と言うのは、正しい表現であり、間違った言葉ではないですよ。
死の町を作った人たちは、牢屋に繋がれても、不思議はないですが、死の町のことを死の町と言った人を責めるのは、大間違いですよ。
この国は、悪い事を実際にした人を責めないで、悪い事を悪いと言った人が責められるおかしな国ですよ。
僕は、最近中国の方が、日本より余程公明正大で、民主的な国だと思うようになりましたよ。

   日本は 中国よりも 変な国

少なくとも、中国の為政者は汚職や不正を正そうと賢明に努力している姿が、見えますよ、民主化だって精一杯しているように感じられます。
日本では、巨悪を為政者が包み隠そうとしているとしか見えません。
為政者だけでなく与野党揃って、マスゴミと共に隠そうとしているように見えます。
日本は、こんなことばかり続けていると、中国の属国になる可能性はありますね。
その方が、マシかもしれないですね。


コメントを投稿