狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

何故、東電が強制捜査されないのでしょうかと言うと!

2011-09-14 04:19:20 | Weblog
東京電力に、何故警察の捜査が入らないかと言うと、警察関係者が東電に、三十人以上は天下っているのだそうだ。
検察からも行っているのでしょうか、辞め検とかも行っているのでしょうね。
その他に、各官庁の天下り及び政治屋の関係者に加えて、その子女までが、東電には入社しているらしい。
マスゴミには、相場を越える宣伝費が支払うことで支配されている。
しかもそれらの費用はといえば、全てコストに反映され、消費者の電気料金として跳ね返ってくるシステムになっている。
コストが増えると、その分料金を上げることが出来るので、儲かるという仕組みだ。
日本国の獅子身中の虫たちというのが、電力会社の正体ですね。
僕は、北海道で社長が自殺したニュースを聞いて、すっかり、北電の社長が自殺したのかと思いましたよ。
電力会社にも、良心を持っているトップが居たかと思いました。

    自殺者は 違う人だよ 予想とは

ところが、自殺したのは、ジェーアール北海道の社長でした。
色々なトラブルに責任を感じて耐え切れなくなったということです、責任感が強すぎたのですね、気の毒に。
電力会社の方は確信犯で、やらせメールとか、世論誘導とかやっているので、良心の欠片も持ち合わせていないのでしょう、自殺の心配などしただけ、無駄なことでした。


コメントを投稿