狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

仕分け人 僕もなりたい 枝野さん 

2009-11-13 11:31:44 | Weblog
農道整備「廃止」 下水道「地方移管」 県、事業仕分けを注視 困惑や一定の理解も(西日本新聞) - goo ニュース

  日本中 農道だらけで 何処にでも 休耕地にも 農道が出来

山の中の休耕地にも、アスファルトの農道がありますよ。
暴動の総延長距離は、高速道路や国道や一般道の総延長より長いのではないかと思います。
稼働率は、恐らく、一日に一回行かないところが多いのではないかと思います。
森林間伐用に、山道を整備しても、実際には間伐が全く行われていないところも沢山有りますよ、そちらの方が多いくらいです。
森林整備の予算は、大半が天下り法人の役員給与などに消えているのかもしれないですね。
無駄な農道だって、未だ出きれば良い方で、大半は天下り法人のピンはね分に変っていそうですね。
これが証明できないから、妄想と言われるのでしょうか。

   仕分け人 僕もなりたい 枝野さん 至る所を 仕分けしてちょ

コメントを投稿