狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

オバマ大統領が、米中関係は、世界で一番大事と言っている!

2009-07-29 03:27:34 | Weblog
孟子で中国の心つかむ?=米大統領、演説で名言引用(時事通信) - goo ニュース

日本の政治家も、北朝鮮に向って、このくらいの事を言わないと、日本の周り中があ、雑草だらけになりますよ。
オバマさんは、はっきり、中国との関係が一番大事と言いましたから、日本は、もう二号か三号ですね。
麻生なんか、嫌われているから、一回もお声が掛からない女官みたいなものですよ。
早く、民主党政権に交代して、国を目覚しく立て直さないと、世界中から無視されて行きますよ。
日本の水泳界が振るわなくなったのも、折角、いる才能ある選手を育てずに、妙な不公平をするかららしいですね。
オリンピックで振るわなくなったのは、何とか協会とか言うところの連中が可笑しくしているようです。

  新風を 入れない限り 沈没だ 姑息な連中 早く追い出せ

本妻に嫉妬する訳ではないけれども、魅力的な国になる必要がありますよ。

コメントを投稿