今年もヤセられない憂鬱なオヤジのブログっち

お金に執着しながら仕事してます。
お仕事の自動車教習所での事柄など

シニアクラブとの交流

2009年05月27日 09時21分10秒 | Weblog
昨年来よりおねだりしていたシニアクラブとの交流例会。
今回は特別会員の先輩(卒業後5年)そして会長はじめ執行部の
方々との例会の設営になりました。
広報渉外委員会の皆様、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

こういう例会があってもいいんじゃないか?
いつも多様な場面で協力を頂き、また同じ地域で仕事をしている私たちにとって
先輩方との親睦は有意義であると思います。
新年総会などの時には落ち着いてお話しする時間もあまりなく、
あわただしい中での対応に終始してしまいます。
今回はちば国体の旭市で行われます「卓球」を通して、懇親が深められたと
心より諸先輩方には感謝の念で一杯です。
本当にありがとうございました。

今日は腰が・・・悲惨になってしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿