今年もヤセられない憂鬱なオヤジのブログっち

お金に執着しながら仕事してます。
お仕事の自動車教習所での事柄など

・・・わかってきたぞ!

2011年02月14日 11時51分31秒 | Weblog
facebook
わかってきました。

解るコツは・・・放っておくことだった。
画面開きっぱなしで放っておくといろいろわかった。
すでに15人ぐらいは友達確保!
本名なんでなんか安心感があります。

JCばっかりだけど、日本中!

教習所のJCだったり、名古屋のときの先輩だったり後輩だったり。
ふと佐世保へ行きたくなったり、京都へ行きたくなったり、
更には船橋だったり、習志野だったり(^^♪
日本JC出向時の先輩だったり・・・
やっぱいいぞ。今でも思う。JCやってよかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿