今年もヤセられない憂鬱なオヤジのブログっち

お金に執着しながら仕事してます。
お仕事の自動車教習所での事柄など

そして3:30~耐久③

2009年07月20日 08時35分24秒 | Weblog
3:30・・・すげぇ微妙な時間です。一応次の予定が5:30・・・一回家に帰ると・・
ヤバそうです。・・・ということで今年はまだ1回しか行けていない「あさひ砂の彫刻
美術展」
に行こうと思いました・・・・すると急に思い立ったので・・・
「祝儀袋」がありません・・・「後援」をしている以上「祝儀」も当然必要になります。
コンビニで買ってペンを借りて書いて持参させて頂きました。
行くと大勢の人・・・そしてOB&メンバー・・・
青少年のオリエンテーションに来てくれた直前もちゃんといます。
さすがです。本会にも顔を出し、こちらにもちゃんと来て・・・です。
一応みなさんに「申し訳ございません、手伝えなくて」と言って周りました。
多くの事業に参画しているメンバー・・・この時期は・・・難局ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿