おしゃれKORI

ショウとロコのお話・・・

日曜日に犬仲間とお食事に・・

2008-05-13 11:52:32 | Weblog
フライボールの大会の時の3トリオ仲良し3人組とお食事にいきました

箕面に車で送り迎えしてもらったので私はバウンドケーキを作って持って帰って頂きました。


2個も作ったので夜の12時すぎまでかかりました。
でも、ケーキの学校が2週間もあくので練習もかねて作りました。
学校より家でどれだけ作れるかが大事なんですよね
いずれ、ケーキもネットショップで売っていきたいと思ってます。ワンちゃんのケーキも考え中・・
 
でも、初めは1つだけに絞ります。父の里、若狭の里の特産にします。
また、下見に行かなくては・・忙しい~~忙しい~~~

ネットショツプで私はようやく、ブログを書けるだけで右も左も分かりません。
「うりうり教習所」で課題に着いていけるか心配で・・・
サーバ・ドメインなどなど・・

ケーキの学校も着いて行くのに大変です。
でも、新しい発見が出来るので幸せです。

私は人生折り返し、恋もしたいし新発見もしたいしで刺激のある毎日です。
でも、ロコの父さんに半年も会えずにブルーぎみ・・・

syouは賢く留守番をしてくれるし昨日も夜の12時ごろに散歩しました。
学校が夜の7時から10時までなので・・でも、元気に散歩しました。
syouと居る時が私のリラックスタイムです
syou私の所に来てくれて有難う



シュルプリーズの学校
今度の卒業課題のケーキは盛り皿なので食事をしたときに写真を撮りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿