おしゃれKORI

ショウとロコのお話・・・

東京から帰ってまいりました。

2012-02-27 22:23:25 | Weblog
東京は東京マラソンでホテルもなかなか取れずにハラハラしましたが・・・

彼のお通夜とお葬式に行って・ホットしました。

友達とも同じ時代に生きれてよかったと言い合い~もっと、強い絆を持てるようになりました。


彼はカッコいい終わり方をしたと皆で話しました。


一年に一回は彼を通しての友に会えるので・・・


一人でないと~頑張れる気持になりました。


もう少しハッキリと確りと自分の意見をいいながら強い自分になります。

でも、「まごころ」を忘れず・・強く・可愛い人になります。


彼がいつも、見ているのだから~~



    



私の初恋の人が亡くなりました。

2012-02-22 21:52:48 | Weblog
今日の1時19分でした。

私が中学2年の初恋の人でした。

私の人生の履歴・・・一番、色んな事を教えてくれた人でした。


素直で心の奇麗な人でした。

だから・・・私は素直で彼のような人になろうと思いました。


今はその素直さで苦しんでいましたが・・彼に会えて彼と話せて幸せでした。

彼の言った言葉を一つ一つ思い出し~負けないで頑張っていきます。

だって、彼は私の心の中に居るのだから一番、近くに居るのだからもう、大丈夫です。


25日から東京に行きます。
彼に最後の地球でのお別れを言いに・・・宇宙に行かれるのだから?

来世は一緒になろねと言いに行きます。


いつも心に~

まごころを教えてくれた人・・・ありがとう!

私が生まれて初めて好きになった人・・・あなたで良かった!


      




今日は気分転換~出来ず。

2012-02-21 17:39:00 | Weblog

最近、syouの散歩以外は出かけなくて・・


これはいけないと外に飛びだしたけど・・

気分治しに洋服を買おうかなと出掛けたけどあれあれ~~20.21が休みで・・こんなことはめったにないのに・・・



また、電車に乗り家の最寄りの駅に・・

いつも行く食堂に行けば・・またまた・・休みで・・(水曜日が定休日なのに?)


これて、s先生のブログも昨日はそうだった・・・


スパーに行ったら知り合いが居て家まで歩いて一緒に帰りましたが気分転換はできたでしょうか????







お風呂でも入りに行こうかな~~京都まで・・・

3月3日NHKで好きな方とワンチャンがOAです。


10:05から










私の誰よりも何よりも大切なsyou君

2012-02-19 22:40:15 | Weblog



実は2日前から悲しくてイライラしていたらsyouがお水をがぶがぶ飲んでから一杯履きました。

履いたのを見て唖然とそこに座り込むsyou君・・・奇麗好きなのに


そして今日は私が泣きそうになると顔をいき良いよくナメにきた

嘘の時は全然、来ないのに・・・


syouのベロは暖かくて心がほんわかとした

嘘とホントを見抜けるなんて・・・・


















先生のお見事の一言が嬉しくて・・

2012-02-17 23:58:07 | Weblog
実銭講座の一回め・・・

先生に5点の写真を持って行きました。

こんなにも続けるとは思わなくて・・・

でも、先生の「お見事」の言葉が勇気付けられました。

この写真を撮りたくて高くて重いレンズを買いました。





カメラの恩師のs先生と長いお付き合いが始まります。

そして人生の恩師「池田先生」






素晴らしい写真に頑張ろうと思います。





特集が「写真の力」勇気の一枚でした。

「言葉が超えて語りかけ、心の希望の光を灯す。写真の力は、計り知れない。
 何に感じてシャッターを切るのか。写真には撮影者の心が表れる。

                       SGIグラフより


 自分らしく自然の写真を撮りたいです。

 池田先生の写真が私の原点です。

 

  









今日の昼食とsyou君です。

2012-02-17 12:09:58 | Weblog
早く春よ来い~~~

大好きな方は東京に帰られました。

なぜか~~気が抜けて~だらだらしてる私。



大好きな方のワンちゃんとすれ違いでした。
逢いたくて何度も賀茂川を歩いたのにすぐそこに居たのに会えなくて・・・

悲しくて・・悲しくて・・。


でも、私の一番~大切なsyou君が傍に居るから我慢です。
また、会えるよね。だってすぐそこに居たのだから~~




母と一緒に食べました。

そして、いつも傍に居るsyou君です。








大切な誰よりも大事な私のsyou君です。

そして大好きなワンちゃんに早く逢いたいと心から願う私です。



















バレンタインは昨日だった・・

2012-02-15 22:09:35 | Weblog
昨日がバレンタインだったけど・・・


今日に写真をアップしました。

それは何故~~

またまた、写真を撮っていたのに消してしまいました


奇麗に撮れていたのに・・・残念


なのでなので・・・もう一度、私用に買いました。


享年も今年も手渡し出来て幸せでした。

それと・・・もうひとつはs先生に渡しました。赤色の方です。







天気のいい日に再度、撮りたいから~食べないでいます。

夕日が光~奇麗に撮れた写真でした。ホントに残念~