絵本蔵 松涛

新潟県柏崎市学校町3-12
(TEL)0257-23-3295

スポーツの秋📣

2022年10月18日 | 日記
間もなくシーズンの終わるスポーツがあれば、これからシーズンの始まるスポーツもありますね。
様々なスポーツのゴールとスタートの季節、まさしくスポーツ満載の季節を迎えました(*^^*)
何といっても、まずはこの写真\(^o^)/



J2優勝とJ1昇格に、新潟県民としてこんなに嬉しいことはありませんね💕
最終戦の勝利を祈ります!!

さて、先日久しぶりにラッピングをしました(*^^*)
ご出産祝いの贈りものとしてご用意をさせていただきました。



世の中の流れとしては包装の簡略化も浸透し、当館に於いてもご購入いただいた商品はそのままでお渡しさせていただいております。
でも、でも…
「プレゼントは心を届けるもの」だと思っているので、ほんのちょっぴりのラッピングはいいですよね~(>_<)
プレゼントに限り、ちょこっとラッピングはさせていただいておりますのでご希望の方はお申し出くださいませ。

明日から四日間、通常通りに開館をいたします。
日に日に寒くなってきましたが、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
そして、皆様のご来館を心よりお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿