~ RADIO TUNE ~

上質な音楽を レトロなチューンで

そんな架空のラジオ番組

あなたと地球に good vibration

■電磁波対策に悩んでいる人必見!これだけ見れば電磁波対策は十分!

2020-12-26 21:57:39 | 解説!からだのこと!

------

電磁波対策に悩んでいる人必見! これだけ見れば電磁波対策は十分!

------

 

 

みなさん いつも訪問ありがとうございます。

 

 

実は最近 「これは分かりやすい!」 と思った電磁波対策の動画を見つけました。

 

私も少しは電磁波対策を勉強してきたのですが、正直これだけ見れば十分、と感じました。

 

ポイントやバランス感が適切・過不足ないと思います。

 

ということで、ぜひ皆さんとシェアしたいと思い、記事を書いています。

 

 

------

こんな方は必見!

------

 

・電磁波対策について、さらっと知っておきたい

・電磁波が最近気になる

・周りに話せる人がいなくて、モヤモヤしている

 

 

もっとディープな方、お待ちください。そんな皆様への情報も最後に掲載しますね笑)

 

 

------

それでは参りましょう・・・♪

------

 

今回ご紹介する動画はこちらです

 

ハイ、うつみんこと、内海聡先生です。

好きな人も嫌いな人も極端に分かれるかたですね(笑)

 

でも、嫌いな方でも、この動画だけは見てほしいです。心から。

それだけ秀逸です。

 

------

何が秀逸なのか…

------

 

ポイントはこれに尽きる!です。

■ 対策に対する費用対効果が半端なく良い。 ■

 

 例えば。

 以下の3つがあった場合、普段の生活で気を付ける順位はどの順だと思いますか?

 

  1.電子レンジ

  2.携帯電話

  3.電気カーペット

 

 

 何より学ぶべきは、個々の事象よりも、その思想、かと。

 これがとてもバランスが良いと感じます(精神衛生上も)

 

------

∞ただ、もっとディープな世界を体験したい方へ∞

------

 

この2年、私なりに電磁波対策の講義を受講したり、病院に通ったりしています(現在進行形)。

 

そこで!

今回は以下の3つのルートをご紹介したいと思います。

 

【1.とにかく実体験を大切にしたい方】

 

猿田友先生の講座がおすすめです。

 

猿田先生自体が重度の電磁波過敏症。

とのことで、やはりご本人の体験に勝るものはありません。

 

講座中、おすすめの商品をすべて体験させていただけます(販売はないのでご安心を笑)が、

商品は、すべてご自身のカラダを通して効果を確認済みの一品ばかり。

 

まずは教室そのものを浄化してくださって始まる講義は、終わるころには、受講者のカラダの不調がなくなります。

 

私自身、長年の肩の重みがいっぱつで消えました。

講義が終わると体がとても楽に、軽くなりびっくりしました。

 

ただし、一つハードルがありまして、受講するためにはご縁が必要、という点でしょうか。

 

【2.仙台まで通える方】

 

電磁波といえば、全国屈指の丸山アレルギークリニックの丸山先生ですね。

 

 

オールアースの病院は、私は入るだけで、めちゃくちゃ体が楽になります。あれ?呼吸ってこんなに深くできるだっけ?という気持ち

 

そして治療器具がまた秀逸。

 

例えばMaxminiVという電磁波の力を中和(正確にはノイズを中和)するシートを貼った器具では、体が深いリラックス状態を体験できます。

一切信じないうちの妻も、なぜか体が楽になると首をかしげているほど。

 

それ以外にもピップエレキバンのような磁石を処方されている私です。

腸と腎臓が悪いという見立てで、胃の部分とわき腹に貼っていますが、おかげで体の前面が軽くなるようになりました。(背面が重いままなのでコントラストでよくわかる)

 

さて、こちらもハードルがあります(笑)

診察中、先生が日本の神様の話とかされることがあります。

もし、そういうのが苦手な方がいらっしゃいましたら、苦しい方は右から左へ聞き流してください。

ちなみに私は大好きなので、時々先生にお話し伺ったりしています(笑)

 

【3.根本的に調べたい方】

それは遺伝子検査。

遺伝子によっても敏感かそうでないかがわかるそう。

 

実はこちらは現在、私、結果待ちです(笑)

また結果が分かれば、どこかで記事にしますね。

 

------

余談

------

 

猿田さんも丸山先生も、基本電磁波と対峙するのではなく、中和する、ということをおっしゃいます。

また、丸山先生は治療器具の貼る位置は適当で良い、とおっしゃってくださいますが、猿田さんはミリ単位で効果が違うとのこと。

私の体験でも、猿田さんのおっしゃることのほうが、体感があります。

(ただし、丸山先生がおっしゃる気楽さも重要と思います。)

 

以上、いかがでしたでしょうか?

5Gがスタートして気になっている方も多いと思います。

内海先生は、まだまだ5Gは科学的に証明されていないので、これから注視していくべき、とおっしゃっていた言葉が私は印象的でした。

 

おすすめの講義や病院などで体験されるとわかりますが、実は思ったより体が影響受けていることもあるかもしれません。

まずはぜひ一度今回ご紹介した動画をご覧になることをおすすめいたします~♪

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

⬇リアクション頂けると励みになりまっす♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。