節約堂

こころを豊かにする節約術

■電磁波対策に悩んでいる人必見!これだけ見れば電磁波対策は十分!

2020-12-26 21:57:39 | 解説!からだのこと!

------

電磁波対策に悩んでいる人必見! これだけ見れば電磁波対策は十分!

------

 

 

みなさん いつも訪問ありがとうございます。

 

 

実は最近 「これは分かりやすい!」 と思った電磁波対策の動画を見つけました。

 

私も少しは電磁波対策を勉強してきたのですが、正直これだけ見れば十分、と感じました。

 

ポイントやバランス感が適切・過不足ないと思います。

 

ということで、ぜひ皆さんとシェアしたいと思い、記事を書いています。

 

 

------

こんな方は必見!

------

 

・電磁波対策について、さらっと知っておきたい

・電磁波が最近気になる

・周りに話せる人がいなくて、モヤモヤしている

 

 

もっとディープな方、お待ちください。そんな皆様への情報も最後に掲載しますね笑)

 

 

------

それでは参りましょう・・・♪

------

 

今回ご紹介する動画はこちらです

 

ハイ、うつみんこと、内海聡先生です。

好きな人も嫌いな人も極端に分かれるかたですね(笑)

 

でも、嫌いな方でも、この動画だけは見てほしいです。心から。

それだけ秀逸です。

 

------

何が秀逸なのか…

------

 

ポイントはこれに尽きる!です。

■ 対策に対する費用対効果が半端なく良い。 ■

 

 例えば。

 以下の3つがあった場合、普段の生活で気を付ける順位はどの順だと思いますか?

 

  1.電子レンジ

  2.携帯電話

  3.電気カーペット

 

 

 何より学ぶべきは、個々の事象よりも、その思想、かと。

 これがとてもバランスが良いと感じます(精神衛生上も)

 

------

∞ただ、もっとディープな世界を体験したい方へ∞

------

 

この2年、私なりに電磁波対策の講義を受講したり、病院に通ったりしています(現在進行形)。

 

そこで!

今回は以下の3つのルートをご紹介したいと思います。

 

【1.とにかく実体験を大切にしたい方】

 

猿田友先生の講座がおすすめです。

 

猿田先生自体が重度の電磁波過敏症。

とのことで、やはりご本人の体験に勝るものはありません。

 

講座中、おすすめの商品をすべて体験させていただけます(販売はないのでご安心を笑)が、

商品は、すべてご自身のカラダを通して効果を確認済みの一品ばかり。

 

まずは教室そのものを浄化してくださって始まる講義は、終わるころには、受講者のカラダの不調がなくなります。

 

私自身、長年の肩の重みがいっぱつで消えました。

講義が終わると体がとても楽に、軽くなりびっくりしました。

 

ただし、一つハードルがありまして、受講するためにはご縁が必要、という点でしょうか。

 

【2.仙台まで通える方】

 

電磁波といえば、全国屈指の丸山アレルギークリニックの丸山先生ですね。

 

 

オールアースの病院は、私は入るだけで、めちゃくちゃ体が楽になります。あれ?呼吸ってこんなに深くできるだっけ?という気持ち

 

そして治療器具がまた秀逸。

 

例えばMaxminiVという電磁波の力を中和(正確にはノイズを中和)するシートを貼った器具では、体が深いリラックス状態を体験できます。

一切信じないうちの妻も、なぜか体が楽になると首をかしげているほど。

 

それ以外にもピップエレキバンのような磁石を処方されている私です。

腸と腎臓が悪いという見立てで、胃の部分とわき腹に貼っていますが、おかげで体の前面が軽くなるようになりました。(背面が重いままなのでコントラストでよくわかる)

 

さて、こちらもハードルがあります(笑)

診察中、先生が日本の神様の話とかされることがあります。

もし、そういうのが苦手な方がいらっしゃいましたら、苦しい方は右から左へ聞き流してください。

ちなみに私は大好きなので、時々先生にお話し伺ったりしています(笑)

 

【3.根本的に調べたい方】

それは遺伝子検査。

遺伝子によっても敏感かそうでないかがわかるそう。

 

実はこちらは現在、私、結果待ちです(笑)

また結果が分かれば、どこかで記事にしますね。

 

------

余談

------

 

猿田さんも丸山先生も、基本電磁波と対峙するのではなく、中和する、ということをおっしゃいます。

また、丸山先生は治療器具の貼る位置は適当で良い、とおっしゃってくださいますが、猿田さんはミリ単位で効果が違うとのこと。

私の体験でも、猿田さんのおっしゃることのほうが、体感があります。

(ただし、丸山先生がおっしゃる気楽さも重要と思います。)

 

以上、いかがでしたでしょうか?

5Gがスタートして気になっている方も多いと思います。

内海先生は、まだまだ5Gは科学的に証明されていないので、これから注視していくべき、とおっしゃっていた言葉が私は印象的でした。

 

おすすめの講義や病院などで体験されるとわかりますが、実は思ったより体が影響受けていることもあるかもしれません。

まずはぜひ一度今回ご紹介した動画をご覧になることをおすすめいたします~♪

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

⬇リアクション頂けると励みになりまっす♪


■音楽を聞いた「がん細胞」が9分で死滅… 非物質科学の治療が超進展! 想いや祈りの物理作用も証明へ!

2020-01-17 22:08:53 | あ!っと驚くカラダのこと。
みなさん、こんばんは
トシです。


さて今日は、みなさんとシェアしたいお話しは~

こちらー、どーん


音楽を聞いた「がん細胞」が9分で死滅… 非物質科学の治療が超進展! 想いや祈りの物理作用も証明へ!

どーん!


ふむふむ、それで目にとまったのが、
たとえばハチの世界では、メスの幼虫に異なる“ドラム演奏”を聴かせることで、働きバチにしたり、女王バチにしているというから興味深い。

えー!!

それって、ホントだとしたら、、、
すっごーい

女王バチが、卵一つ一つにジャンベみたいに叩いている姿を想像したら…

うっとり~


そして、もう一つ!


研究チームは最初に膵臓がん細胞を調べ、最終的にこれらの細胞が100,000~300,000Hzの間で特に脆弱になることが発見された。

す、すっごーい!

すい臓がんで亡くなった父にも、教えてあげたかった…


これ以外にも詳しく読みたい方は、こちらへ


最近、健康には「周波数」が大切、というような事を聞く機会が増えてきました。

2020年第一四半期はこのキーワードに注目して行きたいと思います!


いつもお越しくださるみなさま、本当にありがとうございます!

では、今日も一日ゆっくり休んでくださいっ。

【添加物の摂取をやめたら、○○になりました編②】

2019-03-15 21:04:17 | ○○をやめたら○○なりました


全国の倹約男女(にゃんにょ)のみなさん、こんばんは。
ド潔癖トラベラーのトシです♪

電車の中でつり革つかむときは、しっかり選んでから掴みます(´・ω・`)


さてさて、前回の続き。


今日は具体的にその効果を見て参りましょう。


【添加物をやめたら、得られた。本当に大切な物マイベスト5】


① 心の自由

お菓子やジュースが欲しくて、イライラすることも、わざわざ買いに行くことも。

疲れが取れなくて、栄養ドリンクを飲みながら出勤することも。

口臭気にして、ミン○ィアやフリ○クをいつも持ち歩く必要も。


ぜーんぶ、なくなりました。


これは本当に心地が良いもので、うれしくてちょっと皆に教えたくなるほどです

(だからこの記事を書いているのですが笑)


束縛されないのって、本当に心軽やかです。


② 自由な時間

カラダから出るクサイ匂いが減ったので、頑張って洗ったりしなくて済むようになりました(笑)

買い物時間も減りました。


そしたら、本当に必要なことだけに、時間が使えるようになってきました


少しずつ心が満たされるように感じます。



③ ご飯が本当に美味しい


添加物が最終的辞められた一番の理由はこれです。

添加物のないご飯、心から美味しいです。

あ、ちなみに添加物が入ってるものは、基本めっちゃ美味しいです(笑)
そして、頭が食べたくなる気がします。からだは食べたくなくても(^-^;

毎日食べるのが楽しみです。
そういえば間食しなくてもお腹が空かなくなりましたし、空腹も気にならなくなりました。


④ 依存心が減る

この通りです(笑)


お菓子がないと不安、栄養ドリンクがあれば頑張れる、みたいのがなくなりました。

これは①とも関係しますね(^-^)


⑤ ちょっとした節約にもなる


もちろん節約になりますよね、必要な物が減りますからね。

それと、余計なものを買わなくてすむと、なんだか心に余裕が生まれる気がします。

まぁぶっちゃけお菓子すら買う余裕がない我が家なので、わずかな節約でもめちゃ重要ですけど(笑)


ということで、添加物が減ると、こんな良いことがありましたので、ぜひ皆さんにお伝えしたくて、記事にしました。

如何でしたか??



ちなみに最近、定期的に取る添加物は
①週一回程度の納豆のタレ
②週一回の外食
③月一、二回程度のお菓子
ぐらいでしょうか。


完全に食べない時期もあったのですが、いまは程よく摂取しています。

完全にやるとそれはそれでストレスになりました。


いまはだいぶ依存心が減ったおかげで添加物を食べても依存までは行かず、自分でコントロールできるようなりました

やっぱり添加物が入っている食べ物はどれも、美味しく感じるものが多いですしね(笑)


今日は長くなってしまいました。
ご参考になればうれしいです(^-^)

では♪

⬇リアクション頂けると励みになりまっす♪


【添加物の摂取をやめたら、○○になりました編①】

2019-03-13 22:33:28 | ○○をやめたら○○なりました
全国の こだわり男女(にゃんにょ)のみなさん、こんばんは!
いつも見に来てくださるみなさん、ありがとうございます<(_ _)>


2019年はキャラ変して参ろうと思ってます(笑)
潔癖トラベラーのトシです♪

自他共に認める潔癖症ながら、アジア・中東のバックパック旅行が大好きです。←まじしんどい(笑)



先日ふと、一日に石鹸で何回手を洗っているかかぞえて見ました。
ひー、ふー、みー、よー…

なんと、8回でした!

多いのか少ないのか、わかりませんが、洗いすぎは環境にもカラダにもよくありませんね。気を付けます。


さて、今日は私が最近やめてたものについてご紹介したいと思います。


今回のワタクシがやめたものは…

『食品添加物』です。


食品添加物については、詳しいサイトがとてもたくさんあるので、そちらにお譲りしますね(笑)



■■ 食品添加物の摂取を減らしたら… ■■



すると、どうでしょう。
こんなメリットが。

【メリット】
あぶら症がほぼなくなった★
口臭が和らいだ☆
加齢臭も和らいだ☆
ご飯が美味しく感じるようになった★
頭がクリアーな感じを持続できるようになった★
集中力が増した★
疲れにくくなった★
疲労が回復しやすくなった★
買い食いしないからお金使わなくなった★
イライラしたり落ち込む回数が減り、持続しなくなった☆

★本人調べ
☆妻調べ



【デメリット】
スーパーやコンビニでの買い食いができなくなった。


それでは効果のほどをいっこずつ見ていきましょうか(笑)


なんとお時間が来てしまいました。。。ごめんなさい。

効果については近日中に公開します!


それでは皆さん、良い時間をお過ごしくださいー(^-^)

こころがうごかないもの

2018-08-07 22:39:30 | 自分に戻る作業。自分を自由にする作業。

この世の99パーセントは

こころがうごかないもので

出来ている


目の前を肯定しよう