ご当地ショボーンの部屋(´・ω・`)

全国各地で買ったご当地ショボーン(´・ω・`)を各地方別にupしています
販売店情報も募集しています。

ご当地ショボーン 神奈川 伊豆 地ビールグラス

2018-07-26 19:14:40 | 神奈川


久々投稿です。さっさと残りの分
upしようと思いつつ数ヶ月経過。
ご当地ショボーンを売ってる店も
少なくなって来ました(´・ω・`)


これは道の駅 伊東マリンタウンにて購入
多分ここでしか売ってない限定物です。

伊東駅からは直通のバス有り。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くますけ)
2019-03-14 07:53:49
私もショボーングッズを全国で集めています!
頑張ってコンプリート目指しましょう(^^)
Unknown (syobooon55)
2019-05-11 20:47:00
くますけさん初めまして。
もう全種類コンプは不可能っぽいです。
後は売れ残りを掻き集める感じになるかも
しれません(´・ω・`)

コメントを投稿