日々思うこと:備忘録

目指せ10年日記。

あ~、いい天気!

2005-04-24 11:42:34 | Weblog
◆今日は、なんていい天気なんだろう。
子供たちと、ピクニックにでも行きたい気持ちです。
◆でも、子供たちはみな大学生。
長女は京都、長男は埼玉、次女は英国バース、次男は東京。
夫婦は千葉。ともに、仕事中。
◆今年のGWも家族全員が集まる気配はない。
◆ブログを、今日からはじめた。子供たちに読んでもらいたい、かな。
そうだ、子供たちにも勧めて、みんなでトラックバックするって
素敵かな。
◆仲間も増やして、楽しみが広がるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWには・・ (akira)
2005-04-24 12:10:49
はじめまして。千葉に住んでる3児の父です。うちは長女がまだ10歳でGWはみんなでどこ行くかを考えてるけど、寂しくなるんですねえ。でも、最近毎年GWには子供をつれて(妻は仕事)実家に帰ってます。逆に父親がいなかったりもする。いまのうちに子供とお出かけを楽しんでおきます。
返信する
初コメントありがとう。 (symon123)
2005-04-25 00:47:18
■今日、初めてブログを作ったばかりでした。

さっそく、コメントをいただき、感激しております。■10歳の娘さんから3人のお子さんをお持ちとの由。いま、一番楽しいときですね。

家族全員で思い出をたくさん作っておいてください。■うちは、年子で4人ですから、出産も、子育ても、受験も、大学生活も全部固まりで怒涛のような成長です。■でも、子供はやはり宝物です。■ブログで、トラックバックしてみたいと思っています。



返信する