日々思うこと:備忘録

目指せ10年日記。

■東北ステージが始まっている!!

2006-03-10 01:23:38 | Weblog

■北海道ステージは本当に天候をも味方につけて
無事乗り切れました。うれしい。

北海道の市民ランナーや応援の方々の暖かい気持ちが
見事に選手達やスタッフの皆さんを守ってくれました。
感謝感激です。
          

■黒松内の皆さんが選手達達が到着通過する何時間も前から
温かい豆乳スープを用意して深夜まで待っていて
くださった。
なんという暖かな触れ合いなんだろう。
これは、全国放送すべき価値あるニュースです。
  
▲黒松内ガソリンスタンドで。前夜20時から準備していてくれたらしい。
厳しい寒さの中、深夜の選手スタッフをず~と待っていてくれた。
感激の極みです。

▲中川くんと真下くん。温かい豆乳汁を食べる。
背景の暗闇の中に、選手とスタッフの溢れんばかりの笑顔、
そして黒松内の暖かい気持ちの人たちがいる。
うれしい。


最新の画像もっと見る