フロントをジャッキアップしてステアリングギヤボックスをはずす。
ステアリングギヤボックスをはずした後、ばらして洗油できれいに洗った部品
この部品の中にはアメリカで買った部品は有りません。いま、ばらしてありますが、本来ふたをパッキンでとめてその中に油がはいっているのですが、漏れて油まみれになっていました。なんとか車検時にはクリーナーで洗い、なるべくハンドルを切らないようにして通しましたが、もう限界と思いばらしました。
オイルモレの原因は、この場所についていたオイルシールが原因でした(取外し済み)。経年変化でプラスチックのように硬くなってぼろぼろになっていました。日本製のオイルシールを購入(150円くらい)。
フタと本体の合わせ目もオイルストーンで面出ししました。ついでにガスケットパッキンも作り直しました。
この反対側が球になっており、タイヤを動かすピットマンアームの軸から出ているお椀の形に入ります。
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