いぬっこ日記

鈴虫~その後

たった一パックの卵から何十匹も産まれ皆順調に成長!
夜から朝にかけて大合唱です。

数匹だと風流でいいけど数十匹で鳴かれると中々凄いものです

コメント一覧

いぬっこ
http://yaplog.jp/masshupuku/
鈴虫も音量調節できるといいのにね(笑)
成虫になって結構経つけどまだまだ元気一杯鳴いてますよ~

そちらのワンコは代謝がいいのかな?
まだ暑いだろうに~
マキ
そうそう、大合唱はちょっと・・・(苦笑)
せみ並みに五月蠅く感じる場所もあります。

適度に・・・という人間の注文(苦笑)

気温は夏なのに、動物は秋ですね~。
柴ちゃんとか冬毛になっててビックリしました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット色々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事