いぬっこ日記

「夏」終わった!?

あれ?
夏、終わった?ってくらい朝夕涼しくなってきました。

お隣さんのアジサイが綺麗に咲いてます♪

コメント一覧

いぬっこ
http://yaplog.jp/masshupuku/
こちらでは7~8月に咲くので夏の花というイメージを持ってました~春から夏にかけて凝縮されてるので季節感ないですね(笑)
ハナママ
http://ameblo.jp/poodle-harmony/
えっ(^_^;)
アジサイって梅雨の花なんですけどぉ~。(こちらでは)
雨に濡れるアジサイは素敵ってイメージがあるのよ(^_^)
いぬっこ
http://yaplog.jp/masshupuku/
ハナママさん

アジサイって夏の花ですよね!?
まだもう少し楽しめそうです・・お隣さんのだけど(笑)

まだしばらく夜型でがんばって~


マキさん

そちらの最低気温がこちらの最高気温みたいな感じですね
今の時期だけは北海道で良かったって実感します。

高温多湿は皮膚に良くないですね
せめて湿度だけでも低かったら違うのに・・
マキ
なんと羨ましい!
コチラはあと1ヶ月は続くでしょう{涙}

最低気温も26℃くらいですハァハァε-(。_。;)ノ┃


ワンは皮膚悪くなる子が多いです(>_<)
ハナママ
http://ameblo.jp/poodle-harmony/
お久しぶり~(#^.^#)
こちらはまだまだ、酷暑が続いているのに~
アジサイが咲いてるの?
イイナァ~。
毎日、暑いから昼間はお出かけできないハナママ地方です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事