いぬっこ日記

シルヴィ帰宅


雪のため90以上の欠航便があったにもかかわらず
3時間以上遅れましたが無事帰ってきました。

条件付き、最悪の場合函館で降りるかも、との事
掲示板に「ただ今到着」の文字を見て喜んで貨物受け取り口に行ったら
普通30分位で受け取れるのに中々出してこない・・

と、奥の方で何やら怪しい雰囲気
犬?乗ってないぞ・・。居ないぞ・・無い・・???

無いって・・書類上はきちんと乗ってるハズなんだけど何処にも居ないと・・
行方不明、何処に居るか分からないで操作する事1時間

貨物でなくて手違いで手荷物の方に行っていたんだって
その間色々な悪いことばかり考えちゃって寿命が縮む思いでした。

結果、見つかったから良かったもののただでさえ3時間以上遅れて更に1時間も・・
物だったらまだしも生き物だからね

着陸出来ないで引き返す飛行機のあいつぐ中、何とか下りてくれて凄いぞ!って感動さえ覚えていたのにパイロットは優秀だけど荷物関係の方にはおおボケ野郎が居る事が分かった全日空でした。

コメント一覧

いぬっこ
リュウの母さん

明けましておめでとうございます♪

リュウさま、今年は脱お坊ちゃましますか~?
去勢はまだ先延ばしにしてもらって頑張ってください!

シルヴィ結果はまだ分かりませんが、予想通りと言うか
2人では押さえきれず3人がかりだったそうです{汗}


bebemamさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします。

そうですね~強運の持ち主かも
空港までの道のりも悪路で酷かったのですが
無事帰宅できて本当に良かったです。


マキさん

混乱していたのでしょうけどこんな事もあるんだなと勉強にもなりました。
なんて事も結果、何事も無かったから言えるんですけどね

それにしても雪って嫌ね~
今回の事でしみじみと感じました{ため息}
雪の積もらない所に住みたいです。


ハナママさん

ご心配頂き恐縮です・・。
昨日は流石に疲れたらしく食べて飲んで寝てばかりでしたが翌日にはもうすっかり回復、何時ものシルヴィに戻ってました。

そうそう・・招待状ありがとうございました。
登録はまだこれからですけどその節はよろしくです!



ハナママ
ニュースを見ながら、シルヴィちゃんが無事、いぬっこさんの元に帰れるのか~凄く心配していました。
良かったです。
安堵しました。
今頃~いぬっこさんの横で甘えているのかなぁ~。
 と、新年のご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくです。
ゆっくりとした年始を過ごされてくださいね。
マキ
(゜゜;)エエッ
それは心配でしたね。
相手は生き物できちんと高い料金を払っていることを理解して
責任を持って仕事して欲しいですよね。

手荷物・・・気圧はきちんと調整されてたんでしょうか(汗)


それにしても天候が悪い元日となってしまいましたね。
こちらでも雪が降りました。


とにかくも、無事にシルヴィちゃんが帰ってきて
家族でのお正月が迎えられましたね♪

今年もよろしくおねがいいたします
bebemam
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さぁ~い{バイバイ}

シルヴィちゃんの事私も{テレビ}ニュースで心配していました。
雪の中無事帰宅良かったね、
幸運の持ち主だね{いぬ}{パチパチ}
リュウの母さん
あけましておめでとうございます。今年は、リュウのマナー向上にも力を入れてゆきたいです。じゃないと旦那様が去勢しろと圧力かけてくるんで・・・イケメンは中身も充実させなきゃね!
この悪天候、よく戻ってこられましたね。シルヴィは無事後懐妊でしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シルヴィの成長」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事