いぬっこ日記

たまご~

巨大なたまご?

マッシュがオシッコを我慢している時のポーズです(笑)

ついでに、たまご繋がりで・・
先日長いたまごだな~と思いつつ割ってみたら双子ちゃんだったってやつ

何となく得した気分に♪


更にたまご繋がりで・・

お客様に頂いた「東京たまご」
ごまたまご

ごちそうさま
美味しく頂きました。

あ~東京か・・

そう言えば今丁度東京でやっているんだった。
ボレロ
それも5公演も、
追加公演も含めて完売だそうだけど
いいよね~東京の人は、これに限らず色々なの何回も観られて・・

それに比べて北海道は寂しいです。
今年、これからの公演予定何にも無いですよ・・

と、何故かこういう風に話が繋がり愚痴で終わるのでした。


明日は予約も無しなので道立近代美術館に「セザンヌ主義」を見に行ってついでに通り道の雪祭りでも見学して来ようかと思ってます。

コメント一覧

いぬっこ
そう!お茶がピッタリですね{湯呑}

大き過ぎず小さ過ぎずと
大きさも丁度よかったです{ピース}
マキ
あ!
私もちょうどこの前「東京のおみやげ」と
ごまたまごをいただきました!

美味しいですよね!これ!!
ほうじ茶が欲しくなりますけれど(笑)
いぬっこ
bebemamさんのランキングに入ってるとはビックリ{びっくり}

初めて食べたけど美味しかったです{グッド}
ゴマがたっぷりで体にも良さそうですしね

でも・・名古屋もいいですよ
札幌から比べるとずっと都会です!
bebemam
このお菓子も私の5本の指に入ってる{グッド}
美味しいよねぇ~
ホント東京の人は良いよねって思う事多いですよね(笑)
名古屋なんて中途半端で・・・
都会でも無く、田舎でも無くって感じ、

双子の卵久々に見ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事