いぬっこ日記

シルヴィ・・哀れ


朝のうちはこんなに抜けるような青空のいいお天気だったのに
午後から曇りにそして夕方からは激しい雪が降り始めて只今猛吹雪状態です

又シルヴィだけお散歩に行けません・・
2回も続けてなんてきっと普段悪戯ばかりしてるからそのせいでしょう(笑)

お気に入りボール無しでは遊べないマッシュは久しぶりに徒歩お散歩コースに行ってきました。


カルガモの住処にいつの間にかハトの集団がたむろしていてついでにカラスまでもと3種類の鳥が仲良く共存してました。
極々まれにだけどこんなに小さい川にサギとかオシドリなんかも紛れこんでいた事もあったな~とか思い出しながらまったりと・・時々滑ってずっこけながら歩いてきました。

それにしてもこんなにいいお天気だったのに
シルヴィ・・哀れ

コメント一覧

いぬっこ
こういう天気の時は紫外線も多いらしいですよ
おかげですっかり日に焼けてます・・{涙}

これから更に本格的になってきますから気を付けないといけませんね!
マキ
http://www1.ocn.ne.jp/~whiton/
透き通る青い空に
雪が積もっている木々・・・

素敵な写真ですね~♪


こちらは日差しが春めいてきました。
そろそろ日焼け止めが必須です{グズン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事