「自分と自分に関わる存在の全てを思いだし取り戻す」という新たな目標。ヒラリオンbefore afterの変化を書きだしてみました。

2017-12-26 00:35:32 | 雑記
突然ですがこのブログを読みに来てくださっている皆様、いつも大変感謝しております。
最近定期的に来てくださる方も増えてきて、とても嬉しいです。
コメントもいただけて、ジーンと感動しています。

ヒラリオンが名前を明かしてから数日しか経っていませんが、心理的にめまぐるしい変化がありました。

まず、いきなり新しくやりたいことが明確になりました。
新しく、というか、まあ今の私の仕事に関連してくることなのですが、それを自分がやるとは思っていなかったという感じです。
が、思いついてみると、当然そのために今まで色々やっていたんだとストンと納得するところがありました。

音楽・ヘミシンクを始めとする探索・ブログ・お金作りなどなどが全部綺麗に一本の線上に乗ってきました。
私は今まで、なんで音楽とスピリチュアルって並行してやってんのかなあ、この二つって関連してくるのかなあと思っていましたが、どうやら関連してくるラインが見えてきたように思います。
まだ全然具体化していない話ですしヒラリオンNGが出ていて書けないのですが、来年早々にも動きだせるといいなあと思います。

そういえば、『ヘミシンクによる成功の創出』CDをこの間やった時、今まで行った事なかった計画のセンターに行って「来年5月からの流れ」に関する事(?)を計画してきていたり、まるの日さんの神戸での現実化ワークショップの時に、83の領域で「予告編」の横断幕を見たあとクリックアウトしたのを、ヒラリオンが「君がまだ想定してない方向に行くことになったから認識できなくてクリックアウトした」と言ったりとかして、新しい動きが出ていることを示唆する色々がありましたが、それらはこのことなのかもしれません。

っていうかヒラリオンに聞けばいいじゃん。聞いてみましょう。


私「ヒラリオン、そういうことでしょうか」

ヒラリオン「そういうことだよ」


そういうことでした。
そりゃ本当に想定してない方向でした。


この数日ヒラリオンはずっと、私の過去生について色々教えてくれていました。
それらを俯瞰している内に、今の自分自身のスケールを超えた一本の意図が、自分の魂とそこに関わる存在を貫いていることがわかって、物凄く感動しました。
私の過去生、宇宙生、そういうものも巨大なスケールで展開されていますし、そこに他の方々も様々なポジションで絡んできて、その方々の魂も巨大なスケールの意図が貫いている。

で、この数日、誰を見ても

「この人は一体どういう高次存在のツインで、どういう意図の元に地球に降りて今こうしているのか」

とジーっと見てしまうようになりました(笑)
よっぽど有名なスターとして人生を歩んでいるとか、よっぽど社会的立場があって何人もの人々に影響を与える仕事をしているとかでない限り、大半の人は自分の人生のことを「平凡」だと思っていると思います。
けど、平凡って、「同じようにしている人がマジョリティである」っていう意味で、「重要でない」とかいうことじゃないんですね。

どんな人でも、掘り下げていけば沢山の過去生があり、その背後の宇宙生があり、それらを貫く壮大な意図があり、それぞれのツインとなる高次存在と共同して何らかの計画のもとに地球に生まれてきているんだと思います。
ヒラリオンは、どっかの記事の中で「カルマに絡め取られてなんとなく人間を続けているだけの人もいる」と言ってましたが、そういう人もそもそもは意図があって人間を始めたんだと思います。


ヒラリオンが見せてくれた過去生の中には、私の人生で今まで悩みの種だった謎を解き明かすものもありました。

私は小学校5年生くらいの時から、夜になると夢のようなイメージのようなものに悩まされるようになったんですが(今思えばこれはインプだったのかも)、それは、私ではない別の誰かの人生のイメージだったんですよ。
あまりにも夜な夜な続くため、段々昼間の人生とは別の人生を夜に並行して体験しているような感じになって混乱してきました。
これをどうしていいか暫くわからなかったんですが、段々「抵抗せずにそのままにしとく」ことによって、昼間の人生の方に意識の焦点を当てられることがわかってきました。

この並行人生状態は高校生くらいまでビビッドに続き、大学に入ってもまだうっすら続いているという状態だったんですけど、ヒラリオンが見せてくれた過去生の中に、まさにこの別の誰かの人生があったんですね。
つまり、私は過去生の一つをかなり強烈に引きずり、その記憶と感情を持って生まれていたんですね。

ヒラリオンがそれをはっきりと「過去生」として見せてくれたおかげでそのことがわかり、長年の謎が解けてとてもスッキリしました。
そして、長い間自分の感情とはっきり区別をつけることができなくて困っていた「別の誰か」の感情を、「自分の過去生」としてはっきり区別できるようになりました。

その人生では私は少年時代にかなり強烈な精神的恋愛を経験していました。
その恋愛経験は消化されないままずっと残り、その記憶と感情を私はそのまま持って生まれたということらしいです。

もしこれをはっきり「夢」として体験していたら、広島の過去生の時と同じように、「過去生を夢として見てるのか?」と疑うこともできたんですけども、これは夢ではなかったんです。
「記憶」と「感情」でした。

自分の中に、まるで自分がその場で体験しているような「場面(記憶)」と「感情」があって、自分はそれを自分の物と区別をつけることができない。
なんで私はこうも妄想体質なんだ? と悩んでいました。
妄想体質っていうか、色々過去生の記憶があっただけだったんですねー。


…という風な変化があって、精神的に今大変忙しいです(笑)

ブログの方も、冒頭に書きました通り段々読んでくださる方が増えてきて、私はこれをとても嬉しく思っていることに気が付いたんですよね。
今まで私は、「読者がいるかどうか」ということを自分はあまり気にしないタイプだと思っていたんですよ。
というか、読んでくれる方が出てくると、ブログをやめてしまったりしていました。

なんででしょうね、多分、「無名の誰か」として読んでほしくて、「あの人のあのブログ」と認識されると潮時だと思ってやめていたんだと思います。

でも、このブログを定期的に訪れてくれる方がいると気づいた時、それはもう強烈に嬉しかったです。
これまでと違って、物凄く更新に対して意欲が湧きました。
そして、もっと沢山の方に読んでほしいと思いました。

フェイスブックで『みんなの幽体離脱』の元になった研究会に入った時も思ったんですが、私は本当に、このブログに書いているような不思議体験、変性意識体験、精神世界探索、そういったものを共有して一緒に話せる仲間が欲しいんですね。

お互いのブログを行き来して交流したり、実際に現実世界で会ってお話してみたり、たまに何か一緒に探索してみたり。
そういうことができる仲間が欲しいと、本心から望んでいたことに気づきました。

今1人2人とそういう友人ができてきていますが、もっとたくさんの仲間が欲しいというのが、私の本当の、魂からの願いの一つであるようです。


私の人生は今まで謎に満ちていました。
その謎を牽引している強力な形而上の存在があることにも気づいていました。
今までの人生は、その謎を解き明かし、その存在を突き止めることに焦点が当たっていました。

で、今ヒラリオンが出てきて(笑)、あっさり謎が解き明かされ、存在も明らかになっているわけですが(笑)、
ヒラリオンが見せてくれた地球での過去生、宇宙での恒星としての本体、ヒラリオン達と自分の関係などなどを見ていると、今度は人生の目的が、

「自分の全てを思いだし、取り戻すこと」

に変わってきました。

ヒラリオンからは深い愛を感じます。
彼は色々なことを言いますが、根底にあるものはいつも私に向けられた深い愛です。
これは人間の言う男女の愛や家族の愛とは性質が違うようです。その大元みたいな感じのものです。

自分の繋がっているものが、何かよからぬたくらみを持って接近してきている存在なのか、本当に自分のガイドなのか(大体アファメーションしてればガイド以外のものは出現しないとは思いますが)を見分ける一つの目安には、この愛が感じられるかどうかということがあると思います。
私の人生には様々な不可解な中断があり、その度に軌道修正や方針変更を迫られ大変な思いをしましたが、その背後に感じていた存在からは常に愛を感じていました。
だから絶望しないで済んだと思います。

常に感じているこの深い愛があるため、私に向かってこれ程の深い愛を向ける存在があることは一体どういうことなのか、自分と自分に関わる存在の全てを思い出し取り戻したいという願いが湧いてきました。

「自分と自分に関わる存在の全てを思いだし、取り戻す」

これって実現したら、もしかしたら悟りとか覚醒とかアセンションとかって言うんですかね?
でもなんか、そういうことはどうでもいいんで、「自分に向けられた深い愛の源を思い出す」、この道のりをたくさんの仲間とワイワイ楽しみながら共有できたら最高だなあと思います。

で、それにはまずはブログのアクセスアップだよにゃーと思ったので、これからしばらくブログの更新強化キャンペーンをやることにしました。
なんか、アクセスアップ系のブログには、「更新頻度は多ければ多いほどアクセスが上がる」って書いてあるんですよー。
そういえば昔、一日に2個も3個も記事を書いていたブログがあって、そのブログはアクセス解析してなかったんでアクセス数はわからないんですが、結構コメント貰ってたなあと…。

ちょうど書きたいと思ってるのに書けないままでいること(QHHT前後のヒラリオン達の接触の様子、フェイスブックの研究会の方に書いた記事、恒星探索やヘミシンクのアップできてないままの記録などなど)が溜まってきてるので、それらとヒラリオンとの質疑応答を並行する感じで一日に複数の記事をアップしていこうと思っています。
とはいえ、一個の記事に2~3時間はかかってるので、2個か3個書けたらいいかなあっていう感じなのですが。
気力が続く限りなのでいつまで続くキャンペーンなのかわかりませんが(笑)


こういう感じでヒラリオンが名前を明かしてからなんか次々に自分の中で新しくやろうと思うこととか、新しい願いとかが出てきて、わーおなんか加速してる? という感じです。

そういえば今日も高次瞑想やったんですが、今日も軽く数時間飛んでました(笑)
ヒラリオン…容赦ねぇ…パネェ…


今日は私の雑感ばっかり書いて、ヒラリオンとの質疑応答を期待されて来てくださった方には申し訳ないんですが、上に書いた「新しくやりたいこと」の動きがさっき早速出てきたので、これからそれをします。
明日は昨日の問答の続きから始まると思います。
で、明日から更新強化キャンペーンの予定です。

ヒラリオンへの質問も引き続き、というか基本的にずっと募集中です。
それではおやすみなさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 折角ヒラリオンだっていうの... | トップ | ヒラリオンが宇宙創造と全て... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僭越ながら(^^;) (coralwave)
2017-12-26 17:32:29
ヒラリオンさんに質問してもよろしいでしょうか?

バシャールが私たちの存在している次元は、正(ポジティプ)と負(ネガティプ)が同時に存在していたが、2012年を境にその両極に分かれていく。
例えるならば、各自が別々の目的地の電車に乗り、途中までは目的地変更して電車から電車へ乗り換えもできるが、次第に駅と駅が離れていくので乗り換えができなくなる。最終的にはこの二つの電車はお互いに姿を見る事もなく、接点が0となるようになる、とういうようなことを書いていました。

このようなことは、実際に起こっているような気もします。
私自身、身近な知り合いが同じこの世界に生きているのに全く見かけなくなったりして、あたかも自分の世界に存在していないような感じです。

このようにして、実際は別々の世界線というか次元に分かれていっているのでしょうか?

そんなこと教えられないよって内容かもしれませんが、よろしくお願い致します。

蛇足ですが、さやかさんの記事を受けてオーラソーマのヒラリオンのインセンスを焚きました。
ヒラリオン(宇宙の法則を理解している実践的な科学者)の恩恵をわずかでもいただけたら嬉しいです。
返信する
質問ありがとうございます! (さやか)
2017-12-26 18:36:58
coralwaveさん、質問ありがとうございます! 嬉しいですー!

その辺りのことはQHHTでヒラリオンと牛くんが既に色々語っているので、私の理解したところではこんな感じ? ということと交えてヒラリオンに聞いてみますね。既に一回答えてくれてる(というか勝手に語ってる)ことなので、教えてくれると思います(笑)

ヒラリオンによると彼は第五の光線だけじゃなくて第三の光線でもあるそうです。ヒラリオンのインセンスなんてあるんですねえ。
返信する
うわっ(汗) (coralwave)
2017-12-26 23:53:57
既に触れられている話題だったのですね、すみません!
過去記事再度探してみましたら確かに世界線のことが書いてありました(+_+)

さやかさんが理解したことと交えて聞いていただけたら嬉しいです。
もし、間に合うのであれば、ですが、

同じ家に住んでる家族や毎日顔を合わせる人と、世界線が違っていく場合、どうなるんでしょうか? 物理的に存在するけど、話しが合わなくなるとか?

世界線の変化は、自分で気がつくべきものであるとありましたが、その辺詳しく知りたいです。

以上、再びよろしくお願いします。
返信する
大丈夫ですー! (さやか)
2017-12-27 11:55:27
あ、違うんです QHHTの時にヒラリオンと牛くんが勝手に喋っただけで、ブログにはその内容を書いてないんですー! 誤解を招く書き方してしまいました、すみません! 

身近な毎日顔を合わせる人と世界線が違っていく場合と、世界線の変化はどういう風に気づくものなのか? ですね! ありがとうございます

今ヒラリオンとマイケルに聞いてるホワイトブラザーフッド関連の色々が一段落したら質問させていただきます♪ 楽しみにしててください! 私も楽しみです
返信する