なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

Photoshopでイラスト

2008-05-06 | イラスト
連休最後の日?今日は正に五月晴れ。
昨日は四コマも片付いたし、気分もすっきり。
予定通り墓掃除・・・まぁ、自分の墓だからねぇ・・・。
前後左右の先輩?にも敬意を表して帰る。

家族で昼食を。
久しぶりに焼き肉屋さんで、なんてったって「生ビール」が旨か~!!
このまま墓に入ってもいい!な~んちゃったりして。

今日はPhotoshopでいろいろ加工してみようと思ったけど、
結局平凡なイラストになってしまいますた。ダメじゃん・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふたば)
2008-05-08 11:33:40
最近、いい意味でテンション上がってきましたね。また、4コマ漫画を見せてくださいね。
返信する
ふたばさんへ (シャトルです)
2008-05-08 15:40:13
「仲間展」を覗いては何か描かねば・・と思えどなかなか描けません。
課題がなかなか難しいですね。
四コマ・・これもなかなか難儀です。
せいぜい頑張って傑作でも描けましたらその内に・・。
返信する

コメントを投稿