なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

どげんかせんとイラスト

2008-05-16 | イラスト
また、更新サボリよる・・・いかんなぁ。
三日坊主か!?

いま、アクリルの勉強中。これがなかなか難しい。
紙との相性もあるのか?筆跡がどうにも気になるしコントロールが・・・。
半乾きの状態でいじり過ぎなのかもね。
気分転換に、画仙紙にアクリルで・・・にじみを上手く利用出来ればおもろいかも。
先陣達人は、十数年かけて技法を編み出されているのに一朝一夕で出来るわけないか。
時間がない、あせるな~。

 画仙紙に水彩で落書き/なんとかならんもんかねぇ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-19 00:05:46
お久しぶりです。喫茶室にお名前を出しておきましたので捜してください。「現代日本のイラストレーション」は当たりだと思いますよ。イラストと言っても絵画と変わりないのがありますよね。そこら辺を狙ってはどうでしょうか。(と偉そうなことを言っておりますが)下のサクランボとタンポポを見て思いました。シャトルさんは気づいてないと思いますが、洗練されていてなかなか描けない絵だと思います。
返信する
Unknown (和美)
2008-05-19 00:06:58
おっ、名前を忘れました。
返信する
Unknown (和美)
2008-05-19 15:27:59
喫茶室のシャトルさんの名前が下の方に行ってしまったので、捜すのが大変そうです。オフ会「家族」の猫の絵についてのコメントを捜してみてください。
返信する
和美さんへ (シャトルです)
2008-05-19 16:25:58
どうも、お気遣いのコメントありがとうございます。
名前を出していただいて恐縮です。
最近すっかりご無沙汰で、名前も忘れられてしまいそうですね。
「喫茶室」の盛り上がりは毎日覗いていますが、何しろコメント下手でして、つい読み逃げしております。
今日は朝から四コマで苦戦をしておりますが、明日には参加したいと思っております。
返信する

コメントを投稿