なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

★水彩クラブ課題仕上げ

2006-10-18 | 水彩画
一昨日浦安へスケッチに行った。
水彩クラブの課題を仕上げるためではあったが、苦労・・いやクロッキーに終わった。
クロッキーと現場写真とでどうにか仕上げる事ができた~。
実は明日が飾り付けの日だと思ってたけれど、飾り付けは明後日の金曜日だった。
ありゃ~!ボケたかな?でも早めに出来上がってよかった。
水面の描写は初だがエイやっと、ぶっつけ本番。
明日はイラストが描けるぞ。

 浦安(江戸川)/ラングトンF6/ステッドラーB8/ホルベイン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかだなぁ~ (蛸林)
2006-10-19 20:08:49
アニメ映画の背景みたいな雰囲気で、川沿いの道を誰かが走っていきそうな感じですね。

水面が、鏡のようで、静かな昼下がりの雰囲気が良い感じ。
返信する
蛸林さん (シャトルです)
2006-10-19 21:46:23
いつもコメントありがとうございます。

自分のイメージではコンテに淡彩風・・でしたが・・。

水彩初心者らしく、見た目そのまんま忠実に再現しようとしてしまいます。

つまり「イラ水」になってしまいましたね。

まだ、鉛筆線主体なのか色主体なのか・・。

結果、両方を・・でイラ水になりました。

まだ、3枚目なので先行きどうなるかわかりません。

いろいろ描いているうちに自分流が出来るかも知れません。

とりあえず、描く以外にはないかと思います。

返信する

コメントを投稿