なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

日にちの経つのが早いなぁ

2008-09-16 | 水彩画
あれよアレヨ・・という間に一週間!!
あれよ?ってなによ?・・・・事故米や政治だったり野球だったり・。
相変わらず絵が描けませんねぇ。
仲間展ではモノクロの鉛筆画のオフ会が盛んです。
そう言えば2年くらい前に、悲しそうな表情がとても印象的だった少女の写真を
描いた記憶がある。ゴソゴソと探す。あった!未完だけどこれで参加してみよう。

いま、水彩画でも「デジタル水彩画」にはまりそう。(また、はじめてどうするのぉ~)
図書館で見つけた本を参考に勉強中。ということは、他はほったらかし?になるかも。
困ったもんだなぁ・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふたば)
2008-09-17 09:34:19
ウワー、なんとも言えず可愛いですね。ぜひご披露ください。
返信する
ふたばさんへ (シャトルです)
2008-09-17 17:12:05
ふたばさんの、ゴッホや似顔絵の鉛筆画に刺激されて、
以前描いたのを思い出しました。
あまり自信がないせいか、線に勢いがないですねぇ。

返信する

コメントを投稿