なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

イラスト色付け

2008-06-27 | イラスト
昨日から「仕事」のことでいろいろ悩む。胃の調子が悪い??(飲み過ぎだっぺ)
若い頃なら徹夜作業もなんのその・・ではあったが。(居酒屋タクシー付きなら・・別だったりして)
今は能力の限界を感じる歳なんで・・ま、ヤムを得ないかな・・・トホホ。

イラスト、一コマ漫画、似顔絵、水彩画・・をめざしてマイペースでやるど!!

  線画油性ペン3mm/スキャン/Photoshopeで色付け


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋タクシー (徳さん)
2008-06-28 06:16:06
居酒屋タクシーは面白い漫画になりそうですね。タクシーに中に赤提灯があったりして・・・・・。
返信する
徳さんへ (シャトルです)
2008-06-28 15:53:51
ビールを注文するたびにメーターが・・カチャッ!っと上がったりなんかするわけですね。
そういえばここしばらくタクシーなんて乗った事ないですね。
返信する

コメントを投稿