なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

みんなの絵??

2010-06-03 | 似顔絵
今日の気分は「似顔絵」の練習。
政治の世界は何やら忙しそう・・・鶴は千年、カメは万年、鳩は一年・・なんて漫才のネタがあったりして・・・。
四コマ漫画のネタにはことかきませんなぁ。

今日は流行のヘアスタイルのこの方を描きました。
 みんなの絵・・イヤ「みんなの党」党首/パステル紙A4/コピック黒/パステル


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対面一発勝負 (徳さん)
2010-06-04 16:46:08
お父上の「ミッチー]を思い出しますね。「対面一発勝負」頑張ってください。鳩は1年持ちませんでしたね。歴代でも短いほうですね。
返信する
似顔絵 (シャトルです)
2010-06-05 08:59:37
徳さん いつもコメントありがとうございます。
今日もこれから「似顔絵教室」です。
対面一発勝負に向けて勉強してきます。
返信する
松井選手 (ふたば)
2010-06-05 20:56:25
6月に入って、馬力がかかってきましたね。
テレビを見るのが楽しみになってきました。
返信する
絶好調!! (シャトルです)
2010-06-05 21:23:42
ふたばさん  一時どうなるかと思ってましたが、この所絶好調!・・ですね。ホームランは打つは・・10回連続出塁など嬉しくなりますね。
でも明日、明後日と出かけるのでTV見れなく残念無念です。
和美さんに叱られるかな??55番。
返信する
わたしの名前が出てドキッ! (和美)
2010-06-05 23:58:38
マリナーズは逆転負けが続いたり、グリフィーの急きょ引退とかでガタガタですわぁ。(涙)
返信する
Unknown (シャトルです)
2010-06-08 10:25:16
和美さん エンゼルスとの対戦悩ましい所ですが、松井のホームランが見たくて応援しております。
マリナーズはイチローが一人頑張ってる感じですが、チームとしては思うようにいかないようですね。
どんな状況の時も応援するのが真のフアンかもですね。
返信する
そうなんです (和美)
2010-06-08 13:54:03
イチローがまだいるから見ているようなもんで、それでなかったら痛々しくて応援する元気が出ないです。

負けても負けても応援するというのは、(わたしの知っているのは)シカゴのカブズやNYのメッツのファンが有名ですが、マリナーズはそんな真剣なファンは少ないかもです。
返信する
トホホ・・ですね (シャトルです)
2010-06-09 22:26:23
和美さん 今日はエンゼルスも大敗、松井は3三振・・・トホホです。
マリナーズも、頼みのイチローが音無でしでは・・・・。
こんな日もあります。
めげずにお互い応援しましょう!!
返信する

コメントを投稿