リョナ好きなシャオ使いの鉄拳7

鉄拳7(PS4)でシャオ一択で頑張っています!
DMMゲームズのDOAXVVもやっています

みさきぃぃぃ~~!!

2023年09月26日 11時11分26秒 | DOAXVV

こんばんちは! SYぱいです!

来年に鉄拳8がでますね!!みんなかっこいいし可愛い!!

自分はまずPS5購入からなんですがww

鉄拳8でもシャオとリリかなって思ってます(やらしい目)

 

さて、DMMゲームズのおっぱいバレーこと

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationも遊んでいるのですが、

みさきがもう激カワですね💕ブログ主みさき激推しなのです!

困り顔にして写真撮るの捗ります💕

こういうおさげ髪も好きだしどうせなら髪コキしt......(殴

こういう女の子と付き合いたいですよね!!

天然っぽさもあって清純というかなんというか💕

みさきちゃんの衣装ピックアップなどはもってる無償石をぶち込む覚悟で!!!

良いパンチラ💕

みさき「オーナー??どこ見てるんですか~!?」

主「どどどどど、どこも見てないよ!!」

みさき「動揺しすぎ........」

 

みさきちゃんはDOAの格ゲーには出ないんですかね??

まあ戦うイメージはないのでしょうがないですが。

 

最後にこのカテゴリーはみさきちゃんだけでなく他のキャラの写真も載せると思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿