部屋と小春と私

アイドルと趣味のブログ

チャイニーズ・デモモコクラシー

2008-11-21 | ハロプロ
  

最近、ふとBerryz工房の「あなたなしでは生きてゆけない」を見ていて気になったことがあった







おかしい・・・・
はじめて見る衣装なのになぜか見た事がある・・・・

ハッ・・・・







誰だこいつ・・
待てよ・・









ア・・アクセルローズゥゥゥゥゥゥ!?








バカなッ!Berryz工房の嗣永桃子とガンズのアクセルが同じだとォォォ!?







フハハ・・落ち着け・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・



まずッ!桃子は小指を立てるハズだァァァァ!!









アクセルは立てない…立てないハズだ…









なんだってぇェェェェェェェ!?





くっ・・しかし・・桃子はかわいくジャンプして我々を癒してくれるっ!!








アクセルは・・












飛んでりゅうううううううううううううううう






落ち着け・・桃子は・・プ・・プロはスカートをギリギリでひるがえすハズだ・・









フ・・・・フハハハ・・勝ったぞ・・・・















バッ・・・・ギリギリィィィィィ!?








落ち着け・・・か・・体を見るんだ・・・所詮やつは男だ
桃子のキャシャな体には勝てない・・・・そうに決まってる・・・・・・














似てるぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


か・・・顔だ・・・顔はどうやっても無理だ・・・無理に決まってる・・・
















ちょっと・・・に・・・似ている・・・










かわいいし(笑)




永遠の悪ガキ「アクセルローズ」ちゃんがやっとヤル気になり
91年以来、17年ぶりにガンズアンドローゼスがアルバムを出すってことでこうなりました
92年ごろには題名が決まっていた「チャイニーズデモクラシー」
中国の民主化とガンズの新アルバムは絶対にないという意味も入っているとか無いとか


桃子とアクセル…初めて並んだんじゃないのかなぁ


いや、でも偶然じゃないと思う
                 たぶん・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿