フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

なんとか!パソコンも治ったようです!!おさがわせしました!!

2013-05-13 18:41:33 | 日記
麦の穂と白い花  なにげなくいい雰囲気です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い人がスマホを持ってて... | トップ | ゾウさんがゾウさんの写真を... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写創蔵 放送されました (van)
2013-05-13 19:31:38
YABのテレビでシャンティ山口の活動のニュースを見ました。佐伯さんの現地での活動を取材記者が撮影していまして、改めてすごい活動だな!と感動しました。写創蔵での展示風景も放送されました。わずかな時間でしたが、偶然ビールを飲みながら見ていました。今日は暑かったですね。
蔵主も農園の仕事がお忙しいことでしょう。疲労回復にはビールが一番です。姫もねぎらってやってください。
周南での三人展見に行きイチャオさんに出会いコーヒーブレイクしました。」
返信する
ハイレベル (イチャオ)
2013-05-14 08:46:33
VANさん3人展、3時間半のミーティング楽しかったですね。ハイレベルの写真家さんばかりでわからないことが多くでしゃばることができませんでした~。次は新宿でお会いしましょう。
返信する
お久しぶり~ (ヤエコ)
2013-05-14 10:43:02
vanさん、イチャオさん、お久しぶりです~。
ホームページもなんとか復活できたよ~な・・・。よかった、よかった!!
yabのテレビ、見逃してしまったー。
三人展も行けなかったー。  ほんとに、残念!!
昨日、Tさんが写創蔵に来蔵、イチャオさんと祝島に行かれるそうですね。 いいなあ~。 祝島もいいけど、写創蔵にもいらしてくださいね~。
みなさま、お待ちしてますよ~。
返信する

コメントを投稿