フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

ゾウさんがゾウさんの写真を撮ってきました。

2013-05-14 18:09:18 | 日記
ひさしぶりに、ゾウ虫を見たそうです。昔はたくさん見かけたそうな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか!パソコンも治った... | トップ | 写真展情報!!山口県写真作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話になりました。 (百田達成)
2013-05-15 12:32:36
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=315091981954042&set=a.129956257134283.24237.100003597277468&type=1&theater

ご無沙汰ごめんなさい。fbに紹介しました。
お土産にいただいた夏ミカンおいしかったです。
返信する
こちらこそ~ (ヤエコ)
2013-05-17 00:06:44
いい時間を過ごさせていただきました。
fbに紹介ありがとーございます。
アナログなわたしでごめんなさい!
返信する

コメントを投稿