フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

グーちゃんがお外で生活するけど、まだまだお家に帰ってきます。

2013-05-12 21:57:11 | 日記
お家でカリカリや、お米、サツマイモを食べに帰ってくるので
入口を作りました。早朝4時ごろまで、出たり入ったりしています。
虫コナーズも蚊取り線香も設置しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに マー君が来蔵... | トップ | 青景に蒼の花咲き、アオの穂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自立近し (イチャオ)
2013-05-01 16:45:09
ヘビも入ってきたらやばいですね!
返信する
こわい~ (ヤエコ)
2013-05-03 09:37:57
ヘビもヤバイですが、昨夜、庭に何かが侵入?
イタチじゃなければいいのですが・・・。
わたしの勘違いでありますよ~に!!
返信する

コメントを投稿