フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

青景に蒼の花咲き、アオの穂実る?

2013-05-12 21:58:32 | 日記
字余り、誤字ありましたらすみません。チャンチャン!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーちゃんがお外で生活する... | トップ | グーちゃんが帰ってきた!!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休おわり! (van)
2013-05-07 10:57:10
GWおわりましたね、帰省した孫も大きくなってまったく手がかからなくなり、静かになりました。でも引き揚げた後は後始末で大変です。天気も良く写創蔵も来蔵者が多かったでは? ブログの写真サイズが少し大きくなって良くなりました。麦畑ですか、近頃家の周りではまったく見なくなりました。色づく頃が撮りたいです。
返信する
お疲れさまです~! (ヤエコ)
2013-05-08 12:16:44
今年のGWはお天気も良く、写創蔵も多くの方に来蔵いただきました。でも、数年前に比べると、観光客も随分少なくなりました。寂しいなあ~。
返信する

コメントを投稿