映画紹介 ブラックサイト🐱

2022-08-22 20:02:48 | 日記
ブラックサイト

殺人を実況中継するサイト

はじめは動物を惨殺する

次は凄く筋肉隆々の体格の良い

中年男性

次はFBIの40台位の男性

そして主人公のFBI女性捜査官が

狙われてしまう

その女性と小さい娘の写真が

犯人の手に

そして実況中継の画面に

その彼女の家が写し出される

果たしてその女性捜査官も

同じように殺されてしまうのか

ストーリー性が高く

とても見ごたえのある作品でした

序盤からエンディングまで

目が離せないほどのスリリングさです

自己採点97点であります🐱





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-22 20:54:49
シャア~さんの紹介でまた見たくなりました🎵が
探すのに🔍️時間が😭😭
レイヤーもまだ見つかってないです😭😭
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-22 21:22:28
にゃるるん
じっくり探してくらはいませ🍀
とても完成度が高く素晴らしい
作品で中々怖いです🐱💦
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-08-22 22:35:16
シャアさん〜こんばんは☺️
ん?最初動物を惨殺😱💦
ちょっと怖いかな…
スリリングなんですね💦
お知らせありがとうございました☺️
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-23 02:07:38
chamiさん
こんばんは😃🌃
そうにゃり
惨殺シーンはありませんが
想像しちゃうとかわいそうで
ショッキングです
僕もグロいのは
嫌いですが
何とか見れましたが
人の惨殺シーンが
有りますので
苦手なら見ない方が
良いですね🐱💦
返信する

コメントを投稿