最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishikiotamao)
2022-04-10 14:39:45
おいしそうですね^ー^
粗食は若くいられるし、長生きですね!

アクティビティー、ありがとうございます。
せっかく来ていただいているので、代表作?を載せておきます。
 New Seasons
 The Cafe New YOKOHAMA
 風の器
 生と死の支配者
 バースデーケーキ(小説)

いろいろと書きますので、どんな人かと思われがちですが、
娯楽を書いているつもりですので、楽しんでいただければうれしいです^ー^
返信する
Unknown (シャア)
2022-04-10 14:43:48
わりと粗食が好きかも
フムフム
眠くないときに
またお邪魔します
コメント有り難う
ございます(о´∀`о)
返信する
Unknown (nishikiotamao)
2022-04-10 15:07:25
追加です。
童話もいくつかあって、面白いようなので載せておきます。
 こぐまのらっく
 長い髪の女の人
 ボクは空き缶、ボクは空き缶2、ボクは空き缶3
 
歌謡曲っぽいのでは
 女優
 一輪挿し
 夜の女王
 横浜ララバイ
などです。

代表作っぽいのは意外にすぐに書けるんです。
現代詩って難しいんですよ。
いつもPC前でなにもないところから下書きなしで一気に書き上げます。
なので、こちらには下書きがありませんので、
気に入った作品は読者さんのほうで書き写すなり印刷するなり、
保存していただけたらと思います。

よろしくお願いします。 
返信する
Unknown (シャア)
2022-04-10 15:10:17
なるほど
中々の才能とみた
パワーチャージしたら
遊びに行きますね🎵
返信する

コメントを投稿