物忘れについて

2022-06-18 04:52:21 | 日記
物忘れ・ど忘れ・認知症について

前にどこに掲載されてたか

忘れちゃいましたが

痴ほう症患者さんに

ビタミンCを投与し続けた

データ検証が乗ってました

痴ほう症患者さんにビタミンC

を3ヶ月間投与し続けた結果

おおよそ4割の方がかなり

改善されたと言うのです

そしてあと4割の方がマシになり

残りの2割の方はほとんど

変わらなかったという

結果でした


ビタミンCについては

元気の源です

抵抗力やお肌にもとても

良いのです

でもとても壊れやすい

熱すぎる湯船に浸かると

ビタミンCは壊れます

あとびっくりしただけでも

壊れます

昔からびっくりして

寿命縮まるわ!

とかよく言われてましたが

まんざら嘘でも無さそうですね

あと採りすぎるとお腹が

ゆるくなったりします

すこしずつ定期的に

摂取するのが良いでしょう

柑橘系・アセロラ等とても

良いですね🐱

サプリメント等も良いでしょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿