スーパーカップ💖

2022-07-27 15:48:58 | 日記
スーパーカップは

庶民の味方にゃり🐱🍀💖

スーパーカップのチョコクッキーと

抹茶は当たりです

安くて旨いにゃり🐱💖💖💖💖💖💖💖







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-07-27 16:18:06
美味しそう〜😆
暑くてたまらない〜😅
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-07-27 20:37:11
78円にゃのに
チョコ
クッキー
旨いにゃり🐱よー🍀
返信する
Unknown (macaronteaparty)
2022-07-28 05:43:37
スーパーカップは安いのに美味しくて
たっぷり食べれて嬉しいですよね〜。
(毎日大変でしょうけど、野菜🥬も少しいかがですか…。
せめて野菜ジュース🍹くらいは。スターを目指されるなら、
お肌とか健康とか大事ですよ。
若さを浪費すると、老ける👨‍🦳のが早まりますから。

うるさいこと言ってすみません。ご自愛💖ください)
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-07-28 06:19:07
いやいや
そういわれても仕方がない
にゃり🐱ねー
でもトマトジュースは
毎日飲んでます
サラダもたまに食べてますが
基本あまり好きではないので
食べても写真撮らない
事が多いですね
特にキャベツの千切りは
映えないので
サプリでは食物繊維
採っています🐱💦
あかんかー( ̄▽ ̄;)💦
返信する
Unknown (macaronteaparty)
2022-07-29 05:53:25
あ、ちゃんと野菜摂られてるんですね、良かった❣️
食物繊維のサプリも!👏あ、良かった、良かった。😄🌸
いや、見てる分にはコンビニ飯とか楽しくて良いんだけど、
ちょっとシャアさんの健康がね、心配になって。
差し出がましいこと、すみませんでした!!🙇💦
返信する

コメントを投稿