シャアの猫動画とカラオケとグルメ🐱

猫動画とカラオケとグルメとお買い物情報の日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-10 11:26:05
シャアさん〜お帰りなさい☺️
お疲れ様でした💦💦
まずはゆっくり休んでくださいね☕️🧁🍘🍮🍎
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-10-10 11:36:07
ほーい🐱🍀🕺🎶
なんかお昼作って
お風呂😃🛀入って
ねるねるねるね🐱❗🐈🐱🍀🕺🎶🐕
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-10-10 11:36:21
シャアさん〰️☺️🌸
お疲れさまです🙇
ゆっくりお休み😌🌃💤下さいね〰️☺️🌸
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-10-10 11:37:36
さこさーん🐱🍀🕺🎶
どもどもにゃりがと〰️🐱🍀
流石にクタクタです( ̄▽ ̄;)💦
さこさんもむりなくfightingにゃり🐱🚩😃🚩
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-10-10 11:49:18
シャアさん お帰りなさい。😆
ゆっくりお過ごしくださいね。✨🍀
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-10-10 12:42:47
うんうん
洗濯終わって
ご飯食べて
あとはお風呂と睡眠にゃり🐱🚩😃🚩
返信する
Unknown (02200224)
2022-10-10 16:02:55
こんにちは
このゆびとまれ!です。

syaanelo123さんへ

再フォロー有難うございます。
syaazunabruさんのブログにとても似ていたので、初めはご姉妹かと思っていました。
「突然ログイン出来なくなり、作り直しました」とのこと、ご苦労様でした。
相変わらず、イケてるブログ、かわいいにゃんこちゃんに癒されます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-10-10 16:24:20
こんばんは😃🌃
このとまれ!さん
引き続き宜しくお願いします🙇⤵️🐱❗🐈
返信する

コメントを投稿