ねこの通り道

     

今日もお散歩

2005年04月09日 | 
お天気の良い日のおでかけは、なるべくどこまでも歩くようにしているjunですが、今日は1時間かけて占いに行ってきました。

ここの占い師さんは、とても良く当たるの。
占い師さんて、ただ当たるだけじゃなくて相性とかもあると思うのだけど、私はその相性がとても良いみたいで、ビックリするほど当たります。
過去も未来も。

彼女の性格もとても好きで、占いだけじゃなく癒されに行ってる感じで、もう5回くらい見てもらっています。
その度、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」って思うのだけど、忘れた頃に

「あ、また当たった」

ってことが何度もあるから、今では良き相談相手

今回も悩み勃発で、2つに1つを選ばなくちゃならないことがあって相談に行ってきました。
結果は、どっちを選んでも吉。でも、一つは大吉に近い吉。

「こういうのが一番困るよね(w」

どうしようかな・・・・


で、その帰り道。
また1時間かけて帰ってきたのだけど、その時によそのお宅に咲いてたお花があんまり綺麗だったのでカメラに収めてしまいました。

こういうのって、花泥棒っていうのかな?


今夜はお友達のお誕生日パーティです。
料理担当junは今から頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (はにゃねこ)
2005-04-09 18:56:49
私は、占い師さんに占ってもらったことって1度もありません

何年も前に、ゲームみたいな機械の占いはありますが(^^;

悩んだとき、相談しに行けるような(そしてよく当たる)占い師さんがいるって、うらやましいです

はにゃねこさま (jun)
2005-04-10 01:16:31
はじめは緊張しました

はにゃねこさんも、そういう占い師さんにご縁があると良いですね