の~んびり・・・活きましょう。

ゆっくり、のんびり、そんな生活に憧れつつ・・・実際は?

カバンの中に・・・

2006-11-30 23:50:25 | Weblog
今日は月末最終日。
カメは営業所で事務のお仕事をしているので
月末はそれなりに忙しい・・・
そして必ずやってくるのが
「打ち上げ」
飲みに行く事が多いうちの営業所。
基本的には自由参加なんやけど・・・
少ない時で2週間に1回。多いと週に2回ぐらい
「捕獲」される。
そして、月末の打ち上げは強制参加

と、いう事で今月も飲みに行って来ました。

そしてそれなりに遅くなり、そこそこ酔って帰って来て
カバンから携帯を取りだそうしたら・・・
居酒屋さんの紙ナプキンが・・・ゴソッと丸ごと入ってた
やられた・・・
トイレに立った時にカバンの中に入れられたんだ。
昔トイレに行った人にカバンに色んな物を入れるイタズラが流行った。
最近はそんな事する人居なかったのですっかり油断してたら・・・
おまけに翌朝化粧ポーチを取り出したらカバンの底に
大量の爪楊枝が
最悪です
これからはトイレにはカバン持参で行かなきゃ
しかし、今日はたまたまカバンの中には財布と携帯、化粧ポーチに眼鏡ケース
だけしか入っていなかったので良かった
見られたくない物入れてなくて・・・



最新の画像もっと見る